2006年01月30日

「呼吸困難4日目」

体重も戻って(単にお腹におしっこが溜っただけだが)食事量も増えた。
住居を半分に区切って回し車も撤去しているから
出せ出せ運動が激しくなってきた。
元気なのは嬉しいが、そのパワーを治療回復に回してほしい。

呼吸困難当日から膨らんでいた頬袋がやっとへっこんだ。
ずっと詰まったまんまだったんだな。
そろそろ耳掻きつっこんで強制的に出さなきゃと思っていたから
自分で出してくれて助かった。

原因はミックスベジタブルのキャロット。
住居内に異臭を放って落ちていた。
出すの苦労したんだよね。
ごめんね。

かいなら全然、さんちんでも楽に出し入れできるんだが
ちま、まぶクラスの大きさになるとおっきなキャロットは
入れることは容易でも出すのはしんどいんだな。
いつもなら齧ってつめるんだけど、そのまま入れられたらこういうトラブルになる。

これからキャロットは小さくちぎってから与えよう。

ちまき体重【33】g ちまき飲水【40】cc かいと体重【106】g

Weight&Drink