2006年02月02日

「ありがとう」

ぽっかり。

毎日2回投薬して、お薬療法食用意して
団子作って、お水の量をはかって、体重はかって
びっちゃんこの床材交換して
たくさん野菜用意して、走り回って。

今までで一番手のかかった子だ。
通院回数も一番多いはず。
大変だったけど、本当に大変だったけど
ぽっかり空いた穴も大きい。

かいのお世話、相手だけだとちょっとで済んじゃう。

ちまの時間が大きかった分
本当に穴が大きいな。

一緒に居た時間は短かったけれど
手がかかっちゃった分たくさん思い出が残ってる。

もう一日ちまと一緒に寝たかったけど
体が傷みだしてきていたから、さんちん、まぶの隣に新しいプランター用意しました。
暖かくなったらお兄ちゃんたちと同じ苺植えるからね。
元気なお花、実をつけてね。

病気の原因もある程度判明して、闘えると思ったんだがな。
苦しくなったらお薬あるから大丈夫、と思ったけど
苦しんでたの気づいてやれなかったな。
本当に悔しい。

こべにんからも、たくさんの方からもいっぱい応援してもらって
何度も助かったよね、頑張れたよね。


こちらまでわざわざ寄っていただいて
ちまの状態にご心配いただきありがとうございました。

多くの方にたくさん応援していただいて
ちまと一緒に病に立ち向かうことができました。
本当にありがとうございました。

Weight&Drink