2006年01月29日

「呼吸困難4日目」

呼吸は安定中。
いつものペレット団子も半日でほぼ食べつくした。

かいの体重がついに100gを突破した。
大きくなったな。
心もだいぶ大きくなってきたような気がする。

デカペレトリオのMF・CR-LPF・西種。
ちまは西種オンリーでかいはMFオンリー。
同じの食べてくれると助かるんですけど!?

いきつけのペット店にヘルシープレミアム取り寄せお願いついでに
サンコーの最新21センチサイレントホイールもお取り寄せお願いした。

今日の日記の写真を撮ったころの様子
ペレットを食べているようで、実はソバの実をむさぼっている。

ちまの状況が深夜確認できるように、寝室ではなくリビングで寝ている。
3段カラーBOXを横にしてちま・かいの住居を横並びに設置した。
衣装ケースがでかいから棚に置けないんだな。
すっきりしたし、ひと目で両方の状況が確認できる。

ちまき体重【29】g ちまき飲水【25】cc かいと体重【104】g

Weight&Drink