2005年12月09日

「急変 16日目」

AM2:00

水を普通の水道水に戻す。

食事

ブロッコリ2個・いんげん・もやし6本・グリーンピース・キャロット
フォーミュラー団子・m/d・ふやかしハムセレ


AM8:00

一時期の生死を確認するような朝の挨拶はしなくて済むような気がするが
まだ復調には程遠い様子。

いんげん・もやし6本・グリーンピース・キャロット・m/dは完食。
ブロッコリ2個はほぼ完食。
今日もフォーミュラー団子とハムセレはほとんど手付かず。
完全に草食動物化してしまったなぁ。


AM10:00

皮下点滴開始。
昨日ほどのもたつきはないものの、かなり背中に溢れさせてしまった。
失敗・・・
簡単にできる先生はやっぱりすごい。


AM10:30

詫び豆腐を食べてもらう。
この後せっかくならと豆腐にフォーミュラーをたくさん振りかけたら
嫌がれて食べるのを止められた。


21:00

わざと新しい食べ物を置かないようにしていたら
なんとかふやかしと団子は口にしてくれていた、ちょっとだけ。
ゆでササミやもやし、きゃべつ追加。


22:00

ゆでインゲンに狂喜乱舞する。
目測を誤るのは右目が開かないせいだと思う。


ちまき体重【32】g ちまき飲水【15】cc

Weight&Drink