2005年12月10日

「急変 17日目」

AM0:00

水は飲んで減っていたというよりたれた分のみ減っていた。
念のため今日も水道水でいく。
飲む位置が高いかもと思い、今晩から大きい方の衣装ケースに再引越し。
夏前からずっと使っていたものだからちまはこっちの方が落ち着くかな。
給水器の位置もかなり低いから立たずとも飲める。

シリンジで水を口元に持っていくとずっと舐め続ける。
水を飲ます前は32g、飲んだ後は34g。
てことは2ccも飲んだことになるのね。

自分の体と同じ大きさのブロッコリを置いた。
多分翌朝にはほとんどなくなっていると思われる。
豆腐にフォーミュラーをかけたら食べてくれたので
今日は豆腐+フォーミュラーの団子にした。


AM9:00

用意したご飯はほぼ完食した。
あんなデカかったブロッコリもほぼ食べつくした。
すごすぎ・・

相変わらず右目は開かずふらつき気味だけど元気はある。
昨晩は木の家とタイルの上ですごしたようだ。

今日は点滴無しの日。
明日は通院する。

豆腐フォーミュラ団子・いんげん・グリーンピース・キャロット・m/dを用意する。


14:00

何度も給水器から水を飲む姿を見る。
やはりこの高さの方が慣れているから飲みやすいのか。
それとも住み慣れたケースだから落ち着いたのか??
無駄に大きなケースだけど落ち着くならこれでいこう。

ホントは今日病院へ行きたいけど
夕方に結婚記念日のお祝いに行くんだな。
ごめんね、ちま。
帰ったら美味しいもの用意するからね。


23:00

自分から水を飲んでくれたので急変前と同じ減り具合になってくれた。
相変わらず右目は閉じてキャプテンハーロックのようだが
気持ち頭の傾きもなくなったように感じる。


ちまき体重【35】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink