2005年11月13日

「新しい豆腐」

出かけ先でまた男前豆腐を見つけてしまった。
しかも1個「198円」とこの豆腐にしては安売り中。

本日の晩飯は湯豆腐に決定。
隣にあった「おたま豆腐」も購入。
贅沢な豆腐生活が続く・・
もちろんちまにも「ちまっと」おすそわけするのだ。

新しい床材も嫌がることなく落ち着いてくれた。
ペット店の在庫がある限りこれで冬を乗り切ろう。

HPが偉いことになっていた。
ハムエッグさんのフォーラムで紹介されたもんだから
すんごい数の方が波のように訪問。
恐るべしハムエッグさん・・・
ヤフカテ登録時より訪問者数があるってトコが怖い、イヤすごい。

しかも紹介された内容がタイムリーすぎて怖い。
急いで動画に注意文付け回った。
間に合わなかったな、はぁ・・・

リンク削除されておりました、ちゃんちゃん。

ちまき体重【34】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink