2005年11月12日

「あっちもこっちも」

回し車の下以外でもちっこしちゃったのね。

寝床と思われるとこ2箇所凹んでいたし
昼間は回し車下でごろ寝してた。

床材かえたら寝床ちっ子に逆戻りだわ・・・


HPに日記ネタUPした。
さすがにこっちみたいなどぎつい感じではUPできんので
苦労してやんわり仕上げた・・
しんどい。

犬猫に比べてハムサイトは数も訪問者も桁違いに少ないから
へんな飼育方法掲載してもあんまり問題にならないのよね。
同じ事犬猫サイトで起きたら大変な反発くらうんだけどね。

ハムは体小さい為に直接命にかかわることが多いので
サイトオーナーの方には注意して欲しいな。
(と、自分にも言い聞かせる)

ちまき体重【33】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink