2005年11月14日

「申し訳ない」

いやぁ、今日のエントリーの白菜。
実は半分腐らしちゃってねぇ・・・・
申し訳ない。
あれをもらった日にスーパーで買ったばっかだったので
1.5玉なんて使いきれないわさ。
ホントに申し訳ない、次来たらちゃんと全部美味しくいただきます。

なめくじさんはベランダだと「まぶ苺・さんた苺」が被害にあうので
ベランダからぽ~んとさよ~なら~・・・
申し訳ない。

しかしちまの「ふやかし好き」もなんとかせないかんなぁ。
一時期心を鬼にして硬ペレのみにしたら食事量激減したのよね。
ふやかしは入れればいれるだけガンガン食べてくれるんだけどな。
「硬いもの齧る」機会が全くなくなっているのが問題なんだな。
「中身の入ってないカボ種(皮のみ)」って売ってないかなぁ。

ちまき体重【33】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink