2005年11月07日

「新たなるちっこ場」

散歩中、ラザニアでタレるとすぐに邪魔(掃除)が入るので
最近は落ち着く場所が100均ラックの下に変わった。

敷いている新聞紙でどんどんタレまくる。

敷いている新聞紙の下に潜り込むようになったので
潜れないように新聞紙の上に先日かまぼこ板を置いた。

すると、今日は落ち着く場所がちょっと横にずれた。
ソファから見える所で寝るようになった。

おもむろに立ち上がって100均ラックの下に歩いていく。

「シ~~~」

偉い!!
ちゃんとちっこ場まで移動した!!

最近は本宅内でも寝床とちっこ場を使い分けるようになった。
寝床ちっ子からの卒業だ(涙)

ちまき体重【33】g ちまき飲水【20】cc

Weight&Drink