2005年11月11日

「想定の範囲内?」

床材をCAREFRESHに変えて1日目。
住居内はとても安全なものになった。
がらんとしているがこれがベストなんだろう。
かなり給水器が低くなってしまったのが辛いかな?

ちっこ場は回し車の下の位置になった。
これは想定内。

ちっこ吸ったCAREFRESHはペパーレほどべちゃつかない
これは想定内。

ちっこを吸ったCAREFRESHがぺちゃんこに凹んだ
これは想定外。

凹んだところで気持ちよさそうに寝てしまっている
これも想定外。

体重がちょっと増えてきた?


HPの飼育関連のネタがほぼ尽きた。
繁殖すれば繁殖関連を細かく紹介できるけど
今後もする気ないからこれはできないな。
経験ないことには本音で紹介できないものね。

あとはここで続けている「日記について」を手直しして加えるだけだ。
動画も以前のペースではUPできないな。
2,3考えているネタが撮れたらUPする程度でしょう。
月一更新サイトに成り下がるな。
しかしこれも想定の範囲内・・・

ちまき体重【35】g ちまき飲水【20】cc

Weight&Drink