2006年04月22日

「ぐちゃ便」

体調は特に変わったところは無し。

若干食事量が落ちたか体重減。
あわててペレ団子を用意する。

今日も通院はできなかったが、床材を購入したご機嫌マットに戻す。

おしっこをするときの行動が
あたふた落ち着きなかったのがいつもどおりに戻る。
やっぱりこっちの方がしっくりくるんだな、ごめんね。

軟便は続き下痢っぽいものまで出した。
たまにお尻に出し損ねた軟便が穴から飛び出たまんまになっていることも。
保定してお尻をティッシュで拭く。

軟便が続くからか飲み水量が増えた気がする。
ちまの時のように毎日計ってはいないのだが、給水器をなめる回数がぐっと増えた。

明日は通院できるはず。

かいと体重【145】g

Weight&Drink