2006年04月21日

「軟便」

朝、住居の中が軟便、半下痢便で汚れまくっていた。

軟便の上を踏み潰しまくったのだろう。

回し車も床材もドロドロだ。

体調、食欲問題なし、体重がちょっとだけ落ちていた。
日中軟便を出すことはなかった。

風邪ひきダウン中のため、明日も通院は行けないだろう。
今日の様子をみていたら急を要する雰囲気ではなさそうだ。
やばかったら無理しても行こう。


床材変更によるストレスが相当こたえたのかもしれない。

ここ数日、大きな便が続いたのも関係あり?

タコツボの乾かしが不十分だったか、内部はかなり冷たかった。

食事内容はいつも通り、特別何か変わったものは与えていない。


先日近所にオープンした24時間動物病院。

診療対象は「犬・猫のみ」とHPに記載。

残念・・・

かいと体重【145】g

Weight&Drink