2005年12月30日

「よかったね。」

ちまの結果には驚いたけど、素直に嬉しい。
よく頑張ったね。
漢方ミックスも効いてくれたみたい、ありがとうありすさん。

かいはちょっと落ち着きだしている。
通院前1時間別室に入れられたり、手の上に乗ったりして
ぷしぷし言ったり転位行動するくらいストレスあったはずなのに
数時間後はいつも通り気に入った食べ物は手から食べてくれる。
ゆっくり、ゆっくりでいいからね。

年末年始の買い物ついでに「ぱりぱりサラダ」を買って帰ったら、かいにもちまにも無視られた。
おい、600円もしたんだって!!
生苺買えばよかった・・・

--かいとお気に入り食べ物--
鳥エサ・乾燥バナナ・母乳ゼリー・乾燥にんじん・乾燥リンゴ・ヤングコーン・えん麦・ビタシロップ・MSアガリスク・大根の葉・インディアンコーン
--かいと口にできた食べ物--
西種・グリーンピース・粟穂・ゆでさつまいも・コメコメ・ムギムギ・かぼちゃの種・アーモンド・ひまわりの種・乾燥イチゴ・大好きん・ゆでキャベツ
--かいと撃沈食べ物--
ペレ:ハムセレ・プレミアム・MF・プラス
野菜:キャベツ・にんじん・ブロッコリ・インゲン・コーン・ぱりぱりサラダ
副食:・そばの実・まんま・たまごちそう・豆腐・ゆでささみ・ゆで卵白身・チーズ・小動物用ミルク・スタミノン・ふやかしハムセレ(ゴマ付き)

ちまき体重【32】g ちまき飲水【70】cc かいと体重【44】g

Weight&Drink