2005年12月26日

「食う子と食わない子」

ちまは団子の量を半分に減らした(1日2回を1回に減らす)
その分しっかり西種をガンガン齧ってくれる、嬉しいことだ。
飲み水量が若干増えてきたのは気になるな。
30日に年内最終の通院予定。

かいくんは3日目も超ビビリモード変わらず。
青い家ごと量ってみた体重は驚愕の42g・・
小さいとは思っていたけどちまと変わらん大きさやんか。
ほんとに100g超える子に育つのだろうか、不安。
たくさん食べて欲しいけどウチに来てからは西種しか齧らんのよね。
しかも3日で1粒だから1日1gしか食ってないことに。
生野菜類では3日でグリーンピースを3粒齧っただけ。
ウェットテイルと軟便・下痢の兆候は見られないけど心配だ。
まさかこんなに早くに団子(フォーミュラ+ゴマ)を作らねばならんとは。

--かいと口にできた食べ物--
西種・グリーンピース・粟穂・ゆでさつまいも
--かいと撃沈食べ物--
ペレ:ハムセレ・プレミアム・MF・プラス
野菜:キャベツ・にんじん・ブロッコリ・インゲン・コーン
副食:かぼちゃの種・そばの実・えん麦・まんま・たまごちそう・豆腐・ゆでささみ・ゆで卵白身・チーズ・小動物用ミルク・スタミノン

ちまき体重【35】g ちまき飲水【60】cc かいと体重【42】g

Weight&Drink