2005年11月23日

「寝癖がひどい」

ちまきの寝癖がひどい。
特におでこ辺りがぱっくり割れている。
毛色が似ていることも手伝ってぷりちゃんのように見える。
お迎え当初はフサフサしていた毛もツヤツヤ・テカテカが増しているように思う。
毛づくろい手抜き発覚か。

ブログ更新、と言われても
エントリーは前もって10個ほど常にキープされているので公開するだけなんですが??

さんちん、おめでとう。
今日で2歳やったね。
あんたをお迎えしたからまぶが、ちまが居てくれる。
きっかけを作ってくれたいい子やったね。

店員さんに正確な誕生日を聞いておけばよかったな。
お迎え日の1ヶ月前を生まれ日にと安易な決め方で許しておくれ。
一緒にワイン飲もうな。

ちまき体重【31】g ちまき飲水【20】cc

Weight&Drink