2005年11月21日

「ロフト」

昨日・今日と木の家の上で寝るようになった。

ちまはどうもひらぺったい面が好きなようだ。
夏場はタイルの上が大好きだったし
散歩中も畳の上よりツルツルした面(雑誌や箱の中)でくつろぐ機会が圧倒的。
毛づくろい・食事はジュートチップ・お花畑・ご機嫌・CAREFRESHの床材上より
タイルの上の方が圧倒的に多い。
今はタイルも暖まっているから木の家の上の温度が適温なのかな?

さんちん・まぶは毎日ティッシュで自分のベッドを作っていたが
ちまは気が向いた時しか作らない。
寒くないからかなぁ?

人間が起きている時、室温は15~24℃くらい。
本宅内の温度計は22~26℃で落ち着いている。
深夜は室温10~12℃になるけど本宅内は20℃くらいで安定している。
今のところ本宅衣装ケースをダンボールで覆う必要はなさそう。

ちまき体重【33】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink