2005年11月20日

「おめでとう、まぶ」

まぶの16回目の月誕やね。
やっと1歳と4ヶ月か。
やっぱり生後半年は短いな。
一緒に居た時より逝ってからの時間の方が長くなっちゃったよ。
ホントなら今3匹居てもおかしくないんだよね。
にぎやかでお世話にてんてこ舞いのはずなのにね。
まぶ苺はしっかり冬を越してくれるかな。

まぶの月誕祝いが後押ししてくれたのか、ちまの検査結果は好転してくれた。
2回連続でケトンが下がり、ついに検出されずだった。
糖は+4のままだけど合併症の危険性からはどんどん遠ざかってくれた。
いただいた菊芋もなにかしら良い効果が出ている可能性も高い。
体重は相変わらずだけど、ちんまいままでもいいから長生きして欲しい。
いつまでも元気にリビングを走り回って欲しい。

24日は生きていればさんちんの2歳のお祝いだ。
旦那しかいないけどちまと一緒にお祝いしてね。

ちまき体重【33】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink