2005年11月01日

「こべにん、頑張るからね」

兄妹で一番気の強かった子。
あれだけ負けん気強かったから
病気にもへこたれずに頑張ってきたんだよね。
そのこべにんがくじけるほどしんどかったんだね。
闘病、長かったものね。
良く頑張ったよ。
小さいからだで本当に頑張った。

でも、悔しいよ。
こべにんも悔しいだろうな。
皆ともっと一緒に居たかったよね。
絶対そうだよね。
かーちゃんもとーちゃんも寂しいよね。
元気に冬を越せますようにって毎日お願いしているんだけどな。
悔しいな、悔しいよ。

こべにん、ちまは貴女の分も頑張ります。
いつまでも今日のような元気な姿見せれるように頑張ります。
わーくん、宝、音と一緒に元気に長生きします。

頑張るけどちょっとだけ守ってね。
ちまがしんどくなったらちょっとだけ助けてやってね。

ちまき体重【32】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink