2006年04月09日

「柴犬パラダイス」

たまたま偶然京○のブリーダーさんに立ち寄る機会があった。

生後2ヶ月ほどのぷりぷり子犬たちが数十匹。

広い庭を元気に走り回っていた。


しっぽはふりふり

目はくりくり

口元はベロベロ

網越しに手を入れると「なでてくれ」と子犬の順番待ちができてしまった。

まさにパラダイス。


購入希望者しか庭に入ることができない徹底管理(怪我・病気予防)なので

ちょっとしか触れ合う事ができなかった。

今は飼うことはできないけれど、いつか絶対に柴犬と一緒に住んでみたい。

ペット店の約半分ほどの値段にびっくりした。
(お店ってぼったくってんだな)

広い庭で元気に育って、しっかり管理されている。
犬は絶対に専門ブリーダーからお迎えしなくちゃと再認識させられた。

浮気じゃないのよ、かいとさ~ん。

かいと体重【145】g

Weight&Drink