2006年03月21日

「るび嬢、安らかに」

ついこないだ龍やん、シャーきゅんと逝ったばかりなのに

るび嬢も後を追ってしまった。

これでさんちんと同時期に生まれてお知り合いだったハムさんがいなくなってしまった。


ネットで初めてハムの日記を付け出したのがハム郷。

そこでお知り合いになったハムさんは皆さんちんと同い年生まれだった。

ジャン、キャン、ごるでんさん、ろぼ、色んな種類の子達がいた。

皆いなくなっちゃった、寂しいな。

2年以上生きてくれたるび嬢達は長生きハムさんだけど

2年は短いよ・・・


るび嬢はちまお迎えの時に実際に会うことができた。

日記ではちょっと迫力のある存在感たっぷりの子だったけど

目の前にすると小さくてぷりぷりの女の子だったな。

今月はちょっと苦しんだようなので、ゆっくり休んでほしいです。

るびちゃんのご冥福、こころよりお祈り申し上げます。


かいと体重【134】g

Weight&Drink