2006年03月24日

「もう4ヶ月」

かいをお迎えしてから3ヶ月経った。
推定で生後4ヶ月だ、早いな。

当初はちびっこでびびりまくり君だったから
どうなることかと心配したが、元気にのんびり過ごしてくれている。

毎日特に変わったことは起きないけれど
それだけ平穏無事に過ごせている証拠。
ブログのネタには困るけど、このまんまで過ごして欲しい。

さんちんの月誕でもあり、生きていれば2歳と4ヶ月。
居てもおかしくないよね。
同じ時期生まれて知り合ったハムさんたちが次々に会いに来たから
びっくりしているだろうな。
こっちでは寂しくなったけど、あんたのとこではにぎやかで楽しいかな。
皆、また違ったカタチで出会えるといいね。

かいと体重【138】g

Weight&Drink