2006年02月24日

「3ヶ月目」

お迎えして2ヶ月目。
推定生後3ヶ月目。
人間でいうと20歳。

噛みハムではないし、体の震えもだいぶなくなったし
呼んだらタコツボから顔を出すし、手の上でもおとなしくしてくれる。

しかし、まだ信頼はされていない。

自分から手の上に乗ることもない。

近づいてくることはあっても、それは「隠れるところ」があるから寄ってくるだけ。
マタの下や足のかげでくつろいでいる。

深夜のイケイケタイムだけは行動派にスイッチが切り替わる。


ゼリーケーキを用意したが、さんちん、まぶ、ちまのようにはいかない。
マタの間に逃げ込んでしまった。
しかたないからマタの間で撮影会開始。

慣れハムの道険し。

かいと体重【129】g

Weight&Drink