2006年01月23日

「SANKO」

ハムグッズでよく見かける黄色い背景に太陽と「WILD」のロゴといえば

SANKO(三晃商会)さん

ウチでもサイレントホイール、金網ケージ、給水器、パイプ、木の小屋、ペレット
乳酸菌サプリでお世話になっている。

先日夜間診療所に行った際、停めた車を降りたら目の前に見慣れた「WILD」のロゴが。
上を見上げるとビルに「三晃商会」の看板。

なんと、夜間診療所のお隣がSANKOさんの本社だった。

「ごるでんさん用のサイレント、直径あと5センチ大きくしてぇ~~~」

と心の中で叫びながら帰宅したのであった。

ちまの抗生剤は1日2回投与。
それぞれの投与する時間が近くなると尿の色が薄くピンク色になるような気がする。
薬の効き目がきれてきた証拠なのだろうか。
最近右耳は完全に閉じちゃってるな。

ちまき体重【33】g ちまき飲水【50】cc かいと体重【94】g

Weight&Drink