2006年01月18日

「禁断のシーン」

以前から狙っていた決定的瞬間が撮れた。

18歳未満禁止動画その一

ちょっと失敗なんだな。

いつもはもうちょっと後ろ足で衣装ケース側面をよじ登って
「ちょっと逆立ち」状態で行うんですが・・・
完全に床材に埋もれてやっちゃった。

しかし、何故か「しっぽがピン」となるのですね~
徐々に上がっていくのがミソなのです。


後日旦那が再び撮影成功。

18歳未満禁止動画その二

今度はカメラが寄りすぎてちょっと生々しい映像に。
でもしっかり後ろ足が衣装ケース側面によじ登っていた。
色も白いのが出ているのがよく分かる。

何故かこの場所、この体勢でないとできないのであります。

あ、たまに回し車でもやっちゃいますが。

こりゃ動画HPには紹介できんなぁ。

ちまき体重【34】g ちまき飲水【35】cc かいと体重【85】g

Weight&Drink