2006年01月11日

「手の振動」

1月11日は「わんわんわん」だから犬の日?

それなら

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日?

イヤ

「ちゅーちゅーちゅー」でハムの日だろう。


ちまの耳ぺったんは相変わらず。
目はちまっとだけ開いているトコを見た。
目のトコ毛づくろいできてなかったら開いているかどうか確認できんがね。

かいとの手乗り大作戦。

ひま種でつると両手は手に乗せてくれるようになった。
その両足が小刻みに振動しているんだよな。

最近は青い家の外や出口封鎖かまぼこ板を齧る。

こんど大きい木の家を探しにいこう。

年末からちょこちょこ仕上げていた病気コンテンツが仕上がった。
おかげでだいぶ頭でっかちになってしまった。

ちまの斜頚・耳・目は内耳炎が絡んでいるのかな?
耳に異物は見られなかったから外耳炎では無いと思うし、気にするようでもない。
もし内耳炎ならビタB以外に抗生剤も必要なんじゃないかしら・・・

でっかい、でっかい。

今度先生に聞いてみよう。

ちまき体重【32】g ちまき飲水【60】cc かいと体重【75】g

Weight&Drink