2006年01月02日

「絶好調ちまき」

何時間リビングで走り回っただろう。
縦横無尽に動き回り、傍若無人な振る舞いがなんとも嬉しい。
やっぱりあんたはちょっと「うっとおしい」ぐらい動いてこそ「らしい」な。
キャンベルはこれだから可愛い。

さんちんも勿論可愛いが、散歩中はお気に入りスポットでくつろぐことが多く
「腹減った、なんかくれ」とアピールしたい時だけ寄ってきた。
ちまもまぶもそんなことお構いナシにじゃんじゃん絡んでくる。
というより、人間中心にあちこち走り回るんだな。

かいとの仲良し大作戦はだいぶこなれてきた。

環境に慣れてきた=体重増=食事量増=食欲増 

⇒手から食べてくれる回数増=作戦成功中

うっしっしっ。

ちまき体重【35】g ちまき飲水【40】cc かいと体重【56】g

Weight&Drink