2005年12月21日

「急変 28日目」

ちょっと間があいてしまった。

体調はすこぶるよさそう。
食欲・元気とも問題なし。

毎日良く食べ、よく出し、よく駆け回る。
散歩に出せば1時間は走り回って元気さをアピール。
疲れたら自分から帰宅してくれるほど賢くなった。
えらいぞ、ちま。

最近の団子事情。

Aパターン
フォーミュラ3+粉ハムセレ+ゴマ、粉そばの実、粉小松菜を少々

Bパターン
フォーミュラ3+粉ハムセレ+きなこ、粉そばの実、粉小松菜、粉ひじきを少々

両パターンとも粉で4g。
団子にすると10gになるっちゅうことは水は6ccってことだな。
1日おきに交互に食べさせている。

これにm/dと野菜たっぷりをたいらげた上に、気が向いたら硬ペレも齧る。
スゴイ食事量だけど体重は増えません。
すべてうんちで排出。
だから毎日すんごい大きさのうんちがすんごい量出てます。
大きさはごるでんさんに負けまい、フッフッフッ。

最近の傾向。
・回し車でちっこし始めた
・しっぽをお腹の方に折り畳んで歩くようになった

ちまき体重【35】g ちまき飲水【50】cc

Weight&Drink