2005年12月16日

「急変 23日目」

朝の体重計量で41g。

ありえん。

カメラ用意して体重計量を撮影、39g。

????

毛づくろいしてたラザニアの中にちっこ発見。
1回のちっこで2ccも出したのか。
シリンジ4本分やんか、恐るべし。

この砂場で続けてちっこしたので再度計量。

37、38をいったりきたり。
さらに1.5ccほど出したようだ。

たった5分で体重が3~4gも上下するんじゃ
ちゃんとした体重が把握できんはずだわさ。

昨日クリスマスプレゼントのぬくぬく到着。
ひと晩で人間は布団の中で汗だくになったがちま宅はあまり変化無し(のような気がする)
2,3℃は室温上昇すると思ったがこんなもんじゃ無理なのね。

明日通院予定。


ひょうきんな、大好きなキンクマさんが逝ってしまった。
病気や怪我から何度も復活して元気な姿を見せてくれていた。
さんちんもまぶもちまもいつも励ましてもらっていた。
長いこと見守っている子が逝くのは本当に辛い。
さんちんとほぼ同い年なだけに特別な想い入れが強いんだな。
たった2年、ちょっと前に知り合ったばっかりなのに・・・
ホントにハム生は短すぎる。

ラッキーさんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
ちぃ。さん、シャーきゅんを見守ってあげてね。
たくさん頑張ってくれてありがとね。

ちまき体重【35】 ちまき飲水【45】cc

Weight&Drink