2005年12月04日

「急変 11日目 」

引越し後2日目。

特に大きなストレスもなくくつろいでいる。
ちっこ場はまだ決定していないようで、あちこち全面でたれまくっている。
珍しく西種も齧り食欲も旺盛か?

出せ出せコールの仕方も慣れて、出口封鎖のかまぼこ板によじ登りだした。
これはまぶと同じ行動。
さんちんはしたくても体が重くて登れなかった、ププっ。

よじ登っても反応なければ板を齧った。
「板を齧る」なんて姿、半年経って初めて見た。

ハゲの状態は改善もなく、広がりもなく。
今度日記に写真をUPしてみよう。

明日は大阪今冬一番の冷え込みの日。
最低気温は1~2℃らしい。
最高気温も10℃以下だ。
信じられないといったら北の大地の龍やんに失笑されるな。
もっと厳しい気候で頑張っているんだもんな、頭下がります。

今晩もちまのリビングは20℃。
飼い主の寝室は10℃。
寒っ。

ちまき体重【34】g ちまき飲水【30】cc

Weight&Drink