2005年12月01日

「急変 8日目」

かまぼこ板を齧る。

ケース出入り口の板を齧り始めた。
ちまが「ものを齧る」なんて今まであり得ない行動だ。

2本足で立って物を要求する際よくこける。
以前ならこける姿も愛らしいと感じたが、急変後は違う。
齧る姿もプラス思考では捉えにくくなっている。
行動の変化は体調の変化を疑ってしまう。

さんちんは噛みハムではなかったが齧りハムだった。
そういえばまぶも齧る姿はほとんど見なかった。
キャンベルって齧らないのかしら???

ちまと過ごして約半年、一度も噛まれたことないな。
甘噛みすらないからもし噛み始めたらそれは体調の変化なんだろうな。
といってもまぶは急変した後も「噛まないハム」のままだったなぁ。


池田牧場でかわいいブル♂を探す。
みんなかわいかったけど40g台の子ばっかしだったな。
お相撲さん座りでの毛つくろい・●マつくろいなんてジャンの魅力の極みだな。
給水器の水交換後に6匹で飲みあいへし合いしていた姿は楽しかった。
あともう1,2週間早く出会ってたらね。

それよりきんくま♂に魅入ってしまった。
やはり●マがでっかいなぁ。
いや、それが目当てではないのだがお迎え超寸前で帰宅した。
のんびり寝ていたが、まったりした●マつくろい姿を見せられていたら
恐らく一緒に帰宅していたであろう。

もっとよく考えねばならない、ちまだけで手一杯ではないのか?

夫婦揃って約2時間もショーケース周りうろついてたから
ヘンなふうに思われただろうな・・・

タランチュラが販売されていたのにも驚いたが、えらいテグーがたくさん居てびっくり。
ショーケース5個もあったよ。
たくさん繁殖しちゃったのかな?

年末ジャンボも購入。
3億円当たったらハム御殿でウハウハ生活送ってやる、なっはっはっ。

さんたからちまへのメッセージ
歯が人間のものってのがちょっと不自然なのだ。
もちろん声も不自然なんだが、まばたきする姿は生き返ったような気分になる。
(12/15まで)

ちまき体重【34】g ちまき飲水【10】cc

Weight&Drink