2005年11月28日

「急変 5日目」

右耳後ろにハゲができた。

以前から頬袋が詰まるとピンク肌が見える場所だが
今回は明らかに毛がぬけてしまっている。

感染症か、それとも副腎からくるものか?
どちらにしろ体力免疫力下がっている状態には間違いない。
傷は見られないし執拗にハゲの周りを掻く姿もあまり見られない。
ダニ・カビは考えにくいが?

注意して様子見なくては。
今日からm/dを与え始める。
最初お気に召さなかったが、後でしっかり食べてくれた。

アイソカル+TFPを0.5ml飲んでもらう。
かなり嫌がられてしまった。
アイソカルはさんちんには好評だったが、ちまはちょっと・・・・
フォーミュラーやm/dの強制給餌はしたくないから
アイソカルでしっかり栄養をとってくれたまへ。

ちまき体重【34】g ちまき飲水【10】cc

Weight&Drink