2005年11月18日

「カレフレッシュ」

今日はかなり元気爆発。
帰宅後外に出したらうるさいうるさい。

食い物くれとうるさいから与えれば吐き(貯め)に行き
なくなったからくれと騒ぐのでまた与えれば吐き(貯め)に行き・・
「吐いたら意味ないやろ」とつっこんでもまた足に腕に腿によじ登る。

吐いたものはほったらかした上に、そこいらじゅうにちっこしまくって帰宅した。
その間約2時間。

明日は検尿検査の日。

今使用中の床材:CAREFRESH。
偶然見かけた割にはとても使いやすく重宝しております。

ネットで調べてみようと床材名を旦那に読み上げてもらったところ

「カ、カレフレッシュと書いてある」

ケアフレッシュとは読めなかったのであった、爆笑。

来週3日間ちょっと旅立つ為、更新・返答には旦那が登場する予定。

ちまき体重【32】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink