2005年10月20日

「あんかはまぁまぁ」

今の衣装ケースの底は1センチほど空間があるんだな。
だからあんかやヒーターを下に敷いても温度が伝わりにくい。
案の定、「中」にしても床材がほんのりぬくい程度だった。
冬には厳しいかな。
場合によっては小さめの衣装ケースに引っ越さねばならなくなるな。
人間在宅時はほとんどリビングも住居になっているから
本宅が狭くなっても気にならないだろうな。
人間だって4畳あれば十分ゆっくり寝れるしね。

まぶの月誕だったけどお祝いだけで済んじゃった。
ごめんね。

かなり黄色いちっこが続くな。
色の判断が付かないので寒くなっても床材をご機嫌に変えれんなぁ。

ちまき体重【34】g ちまき飲水【25】cc

Weight&Drink