2005年10月26日

「一進一退」

うんちが小さくなった。

ずっと長さ1センチ弱の超巨大うんちをぷりぷりしていたのが
最近は大きくても5ミリ弱に小型化した。

食べてないからねぇ。

ただでさえ肉付き悪いから頬袋に何も入っていないと
「ひょうたん」になっちゃうよ。

さんちんも晩年は毎日2ミリほどの小さなうんちしか出せなかった。
ほとんど食べ物口にしなかったから致し方なかったのだろう。
それで体重が落ちなかったから体内になにかできていたんだと想像される。

オオアザミだけにしたから調子が悪いのか。
ココ最近の急激な冷え込みが影響しているのか。

あんか敷きをWにして衣装ケース半分を床暖にした。

ちまき体重【32】g ちまき飲水【20】cc

Weight&Drink